9/11,12

11日13時~晴れ。花を生ける。お勤めをする。寺コンのチラシを作成。箕面の女性がお参り下さいました、「死」恐怖からの克服方法を訪ねられ、向き合う事が必要と伝えました。夕勤行。鳥しん、どりーむばるへ寺コンのチラシ掲載依頼。

12日8時~朝勤行。朝の挨拶。前のカフェでモーニング、寺コンチラシ掲載依頼。ファミマで電気料金。午前中、近隣の女性がお参りさら、亡き父の月命日をご希望され理趣経一巻、彼岸供養も申込み下さいました。

神戸から女性がお参りされ呼吸法を実践致しました。

十三の方から書留で彼岸供養の申込が有りました。

午後から掃除機をかけて、サッシを拭き、看板を書き換えました。終了勤行。